2013年5月27日月曜日

SSキラーズ




予選3位 決勝3位

昨日はSSキラーズの開幕戦。
新しいイベントで、モタードは関東ロードと跨いでの開催、です。

予選は3位で纏め、とりあえずはフロントロー。
周りもすっごくLEVEL UPしていて、危なかったですけど。

決勝は2ndグリッドの津田選手と一緒にフロントUPでおっとっと。
そっから抜かれたり抜いたりで、なんとか3位に戻して終了。
終わってみればグリッド通りかな、と。
PRIDE1さんも出展していたので、新型モタードスーツで台に上がれてホッとしたし。

決勝前、ブース出展のAMSOILさんからオクタンブースターを注入して頂きました。
ありがとうございます。気分的には速いです!

ブースも多く華やかでしたし、他のクラスも見応えあり。
CBRカップ、ハラツヨさんはさすがっす。まぁ上手い。

皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿