2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします。

ということで、初乗りへ桶へ。
明日からは激寒、という天気予報だったので急遽。
時間の都合で午前だけ、だったもののポカポカ陽気で最高。
仕様変更したRサスも、狙った方向には行ったっぽい。
その狙った方向がどうなのか?はまた別の話。

そしてOSL様に協力頂いて、手持ちのサイレンサー3本の音量測定。
結果、どれを使っても今年のMFJには出られない、ということが分かった感じで。
うーーーんどうするか?
絞ったヤツのほうが測定結果が悪かったりするんで簡単じゃないなぁ。
ドノーマルでも全然NG、なのはプライベータにはツライですねぇ。

で、テルさんのKTM450SMRを見てみると、リムが前後BEHR製。
これは知らなかった。リムも作ってるのか、と。
ドイツ製の工業製品は間違いない、ので宜しいかと思います、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿