2012年11月5日月曜日

モテギ終了






タイムアタック3位 ヒートレース3位 決勝4位  2012ランキング3位

土曜日、晴れ。
午前中は練習走行。コース楽しく気持ちよく。
午後から車検→公式練習→タイムアタック。

今回のタイヤはF新品、Rは伊那で使った中古。
なぜならモテギはタイヤ替えても良く分からないから。by去年。
今年もやっぱり結構△になってる練習タイヤから替えても?な感じ。
自分、鈍いのか?

自分のタイムアタック前にmoto2タイムアタック。
コータ選手や中木選手が、素晴らしい走りで想定よりグッと速い凄い数字を出してる。

なんで自分には珍しく気合が入っちゃった。状態でタイムアタック。
行け、なんて思った最終コーナー、4速全開でイン側のコース作ってる輪留め?にヒット
で、ジャンプ→着地→チャダってサヨナラ。
自分は滑走ですんだけど、車両は立ち直って一人で走っていっちゃった。
他車を巻き込まなくて良かった。本当にごめんなさい。
体は無傷。PRIDE1様にも感謝。ツナギも擦れただけで破れ無し。

で、再スタートしたけどリズム戻らず。
落としたか↓↓と思ったけど、なんとか3番手。ラッキーで。
でも、KAZU-C選手がメチャ速く、明日は厳しいね、な土曜日。
モツ焼き食べて終了。

日曜日、晴れ。それでもう幸せ。
ヒートレース、スタートして3番手。前はKAZU-C選手。
昨日までメチャ速かったのに、なんか散らかってる。
ミスったところを刺して2番手に↑
でーも最終コーナー、昨日のトラウマで超怖い。
で立ち上がり遅いし、更にストレートでシフトミスしたところで、ヤナカ選手にヤられて3番手↓
カッコワル。で終了。

戻ってくると皆に最終コーナーのダメ出しを頂きまくり。
笑っちゃうくらい遅いみたい。
ペコペコだの、みんなが開けるところでかけてる、だの。
だって怖いんだもん。

決勝、スタートして3番手。
スタート直後のダート入り口、前につられてやや突っ込み過ぎたところを青木選手にヤられて4番手↓カッコワル。
で、そのまま打つ手無く4番手で終了。カッコワル。
ま、最低限やらまきゃいけないコトは出来たかな、と

決勝前、カズさんがコース状況教えに来てくれたのが助かりました。感謝です。

そしてproのレース見て、真岡のミンミンで毎回恒例の餃子食べてmoto1終了。
怪我無く、無事にシーズンを終わらせることが出来ました。
いろいろと関わって下さっている皆様に感謝です。

無事に関東ロード最終戦も終わらせて、楽しいオフシーズンを、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿