2012年3月12日月曜日

asia cup







あれから1年が経ちました。

昨日はASIA CUPで桶で。けっこうな盛り上がり。
今回から'2012グラフィック。チョット貼りが甘い部分がありますが。
前日までの雨がたたり、ダートの試乗会は出来ませんでしたが、桶川チャンプ#1のサーキットアドバイスが実施されました。

そして2時間耐久。ベーヤタ選手とエントリー。
予選2番。決勝1番。
結果オーライでしたが、速さは超速ブロスに完敗で。
コッチはクリアが取れないと43秒台が出せませんが、相手はクリアが無くても43秒台コンスタント。
凄いです。イイ勉強になりました。

そして、2本目の20分過ぎから全く左足が動かなくなり。こんなの初めて。
乗り込み不足が露呈。恥ずかしかった。反省。
後一個、思いつく原因はあるので、次回は生かそう。
ベーヤタ選手がキッチリ仕事をしてくれたのに、自分のほーがダメな感じで。

まだ、ちょっと調子が悪い感じで。ギクシャクしちゃう。
自分の延長に車両がない感じで。
いいイメージを作って、修整しましょ。そうしましょ。

せん。のんびりイカ焼き食べて終了で。

0 件のコメント:

コメントを投稿