2011年10月2日日曜日

ヒーローしのいサーキット



アルタイヤモーターサイクルズさん のイベントに遊びに行かせて頂きました。

メインは90minのモタード(ダート有り)耐久レースですが
午前中:フリー走行 60min
午後:公式練習 30min
メイン:90min耐久を2人組で
というお腹いっぱいの内容。

#12と一緒に遊びに行き、参加者の皆様と走ったりアドバイスというか雑談?をさせて頂いたり、で。
耐久レースは、参加者の方とペアとなって参加。
独特のスタート方式含め、楽しませて頂きました。

コースは超高速開け開け全開な感じ。ダート有りでイイ練習になります。
ファイナルは14-46でもショート。
手抜きでRのスプロケはもって行ってなかったんでこれ以上は弄れず。
#12は合わせてましたね~性格が出ますね~

怪我無し、大きなトラブル無し、で無事終了。
主催者様、参加者様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿