2011年3月6日日曜日

ゼロハチ整備





Fブレーキパッド交換。3セット/年 くらいかな。

最近キレがイマイチな感じのクラッチチェック。困る、っつー程じゃないけど。
予想通り、特におかしい所は無し。全体的にヤレてきてるのはしょうがない。
前オーナーから3年使いっぱのフリクション厚さも規定値内。
ヨンゴーはクラッチ減らないねぇ。ニーゴーは1年もたなかった。
ま、メーカーも違うけど。乗り手はソフトだし。
で、場所によってフリクションの減り方が微妙に違うんで、手前と奥をローテーションして蓋。
気になったトコを全部新品にすれば楽だけど、エコじゃないので。

そして長らく見てなかったのでリンクにグリス入れ。
結果的には十分グリスは残ってたんで、やらなくても良かった感じ。
まぁ、コストが掛かるわけでもないんで、やっても損はしないやね。

そしてEngオイル交換。

0 件のコメント:

コメントを投稿