2010年5月13日木曜日

ゼロハチ整備



ケツ剥け対策にシートへスポンジ追加。前オーナーが削った分を足す方向で。
本当、ケツ剥けの痛さは悩み。450+ボロタイヤは特に。
ミンナどーしてるんだろ?自分らの周りは「我慢」の対策ONLYだけど。
尚、¥3500の激安エアタッカ使用ですが、かなり調子イイ。
おまけで針が3000本付いてきますが、個人ユースだと一生分はあるかと思われます。

で、ラップショットの配線取り回しをやり直して、手の痺れ対策にゲル入りグリップを装着。
¥2000はかなり悩んだけど、思い切って。ブラもゲル入りは高いらしーしショガナイ?と自分を納得させて。

そんなわけで、今度の土曜日は「イワイサーキット」が走れるらしいので遠足に行こうかと。一緒に行ってくれる人大歓迎です。
・・・その前に開けたマンマのカム周りを戻さないとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿