2010年2月6日土曜日

ゼロハチ整備




マルケをYZ→CRに流用する為、cosmic speed様に
カラーを加工して頂きました。毎度、お世話になってます。

そして、KAZUサンから頂いた年式不明のサイレンサーを組立。
いつもありがとうございます。

で組んだサイレンサーを車体に組もうとすると、あっさり付きません。
止め点位置はOK。でもエキパイとの嵌合NG。
よくよく見たら嵌合代が違う。08は長い。
多分、信頼性向上でマイチェンで長くしたんでしょう。・・・流石ホンダ。
で、組み調整でつけようとしても精度良すぎて無理。・・・流石ホンダ。
あきらめようかと思ったけど、せっかく頂いた&練習用が欲しい
とゆうことでエキパイCUT。
チタンは初めて切ったけど薄いのに硬い。流石。

そんなわけで何とか取り付け終了。
チョイ無理やり取り付けなんでストレスクラックが心配(鉄なら余裕だろうけど・・)
ですが、イー音さえすればでんでんモンダイ無いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿