2009年12月27日日曜日

昨日は

なんか乗りたくなって桶向かってる途中、コンビニに車停めて歩いたら
「メキゴリ」っつー音。
振り返ったら、自分の車にハイエースがコスってる・・・
テンション↓↓↓
も~走ってる間、恥ずかしくてしょーがない。

で、走ったけど、やっぱりテンションは挙がんない。

夕方からB&C様の忘年会。
今年は無事に、と願ったけど、結局マーライオン。
油性マジックは止めようよ・・・まだうっすらと残ってる。
パークリで擦っても消えない・・・

6 件のコメント:

  1. 桶、忘年会、お疲れさまでした。
    油性マジックで落書きしてた青年は最後はしっかりゲロしてましたよ。
    悪いことは出来ないってことですね。
    マジックはペインターズクリーナーっていう粉工業石けんで落とすしかないですね〜

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    そうなんですよ、因果応報ってヤツです。
    某RMZな子にも、そのうち必ず天罰が下ると思います!!

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    おでこの落書きはボクです、ごめんなさい。
    共犯がもう2人いますが怖くて言えません。

    返信削除
  4. はい、お疲れ。
    31日はよろしく、モンスターハンター殿

    返信削除
  5. お疲れ様でした。

    普段の行いが良かったようで、
    車の中で寝て普通に帰りました。

    返信削除
  6. べ・ヤンジュン様。
    日頃の行い?モンスターハ○ターでしょ。

    返信削除