2026年6月27日土曜日

モトビ

 

水曜は昼過ぎからモトビ。せっかくの平日ですが時間の関係で近い方で。

次の日から雨予報だったし。

轍でポテ転けして右グリップパックリ。けっこー新しかったのに、って転けたんなら仕方ない。

近場で乗れるのは本当にありがたい、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿