2026年6月27日土曜日

イチサン整備


 オイル交換。
左グリップのKX純正ODI使用キャンセル。オールドスクールな自分には無理でした。硬いんだもん。やっぱり自分は20年以上使ってる昔のCR純正。

寿命のホースクリップとローターガード交換。ここまで見事に裂けるんですね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿