2026年6月27日土曜日

モトビ

 

水曜は昼過ぎからモトビ。せっかくの平日ですが時間の関係で近い方で。

次の日から雨予報だったし。

轍でポテ転けして右グリップパックリ。けっこー新しかったのに、って転けたんなら仕方ない。

近場で乗れるのは本当にありがたい、ということで。

イチサン整備


 オイル交換。
左グリップのKX純正ODI使用キャンセル。オールドスクールな自分には無理でした。硬いんだもん。やっぱり自分は20年以上使ってる昔のCR純正。

寿命のホースクリップとローターガード交換。ここまで見事に裂けるんですね、ということで。

オフビ

 

先金曜日はamオフビ。

ベスコン最高。

しゃちょーも変わらず御元気そうで、何よりです、ということで。

2026年6月13日土曜日

オフビ

 

昨日は平日オフビ。

珍しいレベルでベスコン。

ベスコンの平日は本当にサイコー。楽しーのに体力的にあんまり乗れない、のがしょんぼり。

もう夏の雲、ということで。


モトビ


日曜はモトビ。

ツルツルは苦手、で奥にいったら轍地獄?天国? どっちにせよ轍は苦手。そもそも得意は無し。

なんて言いながらもそれなりに楽しく乗って終了、ということで。