次の日から雨予報だったし。
轍でポテ転けして右グリップパックリ。けっこー新しかったのに、って転けたんなら仕方ない。
近場で乗れるのは本当にありがたい、ということで。
寿命のホースクリップとローターガード交換。ここまで見事に裂けるんですね、ということで。
ベスコン最高。
しゃちょーも変わらず御元気そうで、何よりです、ということで。
珍しいレベルでベスコン。
ベスコンの平日は本当にサイコー。楽しーのに体力的にあんまり乗れない、のがしょんぼり。
もう夏の雲、ということで。
日曜はモトビ。
ツルツルは苦手、で奥にいったら轍地獄?天国? どっちにせよ轍は苦手。そもそも得意は無し。
なんて言いながらもそれなりに楽しく乗って終了、ということで。