強風予報だったのでこっちを選びましたが正解。
乗るのもそうですが、パドックが風の影響を受けずらい、大事。
十分以上にのれてパンパン、ということで。
昨日はモトビ。
しばらく花粉で↓ってました。
よーく整備されててオモテナシコンディション、ありがとうございます、ということで。
殆ど部品変えてなくても、エンジン開けたら早めのスパンでオイル抜いて一応チェック。オールドスクール。
そしてFタイヤ交換。拾いモノのpirelli。パターンかっこよし、ということで。
engはだーーいぶ前に完成してましたが、家の都合で2ヶ月ぶり。
モフモフサイコー。久しぶりの時は気をつけて、無事に終了。ポテ転けしましたが、ということで。