2024年9月7日土曜日

浜松 三重

 

















夏休み最後の日月火は、浜松からの三重。遊び。

日曜。浜松の科学館に寄ってからの桑名に泊まり。科学館もなかなか遊べる感じでgood 。自分はまだ居たかったけど、お子さまの気分が優先なので。

月曜。ナガスパの海水プール。
品質とホスピタリティ、素晴らしい。
これは関東からでも行く価値のあるプールかな、と。

火曜。おやつタウン。
ホシオ君は割と新参者なのね、と。
で、昼過ぎ引き上げ。静岡大雨。運転してはいけないLEVELだったので藤枝PAでしばらく待機。通行止めにならなくて良かった。ギリギリでしたね。

お子さまはもうバスケメインだし、こういうのもますます減るでしょう、ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿