2024年8月24日土曜日

上海

 
























日曜-水曜、上海出張。久しぶりの上海。

羽田-ホンチャオ 往復。

今の中国はVISAが必要なのが、ね。代理店に頼んだけど、それでも面倒。


日曜は移動だけ。宿泊は空港のT2直結ホテル。なんでラク、ですが到着がT1だったので、一駅だけ地下鉄の移動が必要。現金が使えて良かった。

朝食は最高レベル。CAさんがみんな調理してくれるタイプの麺を食べてたのでチャレンジ。激ウマ。


月-火仕事。仕事場の近くに宿泊。そこもなかなか良くて、朝食の豆腐バーが激ウマ。おぼろ豆腐っぽい感じで。火曜の夕方、ホンチャオ空港ホテルに送ってもらって、終了。送迎はTESLA。何気に初めて。食べ過ぎ胃もたれ、だったので夜は解放してもらって一人でツマむ程度で。


水曜も移動だけ。

食は、レベル高かったですねぇ。


だーいぶ、Covid-19以前の日常が戻って来ました。以前より更に日本の状況は厳しいので、どこ行くのも1人ですけどね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿