2024年6月9日日曜日

オフビ

 



昨日はオフビ。

路面はまぁまぁ、でしたが、早くもリアタイヤのブロックが3か所さようなら。2回目なんですけど。

やっぱり極力ハード寄りのタイヤを選ばないと、なんですが一気に2本買っちゃったんですよね、以前。


で、starkを初めて見ました。オーナーに伺うと、「買うのはスゲー面倒くさかった。たぶんまだ日本にはこれ一台じゃないかな。スゲー楽しいよ。操作系がノークラッチノーミッション、レフトハンドリアブレーキ=MTBだから、それもクールだね。満充電でファンレベルなら2hrくらい走れるね。プロは1時間保たないだろうけど。出力を手元スイッチで切替えられるけど、僕は40HPレベルが丁度いい。実重量は重いけど、フィーリングはエンジンバイクより軽いよ。とにかく楽しいよ!」だそうです。英語だったので、確証は無いですが。


新時代、ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿