クラッチ交換、だけど部品が間に合わなかったので、イチヨンからフリクション、プレートを移植。ミッションオイル交換。
クラッチスプリングもほぼ新品に変更。
ほぼ新品の自由長49.5mm。外したスプリングの自由長47〜47.5mm。へたり≒5%。まぁ、相場値と言えなくもないですね。。。マニュアルに限界値記載が無いので、しばらくはデータ取るようです。限界値記載があれば判断ラクなんですが、まぁ、バネはねぇ、、難しいよねぇ、、多分。
ついでにちょっと外して、チェック。摩耗はあるけど破損は無し。当たり前。
マディなんて当然?走って無いのに保たなかった。使い過ぎというよりは、メリハリが無いんでしょうね。つまりは下手、ということで。
0 件のコメント:
コメントを投稿