最近の整備。
やっぱり水が減るようになってきたEngine。
ヘッドカバーはぐると水漏れ再発確認。
というわけで中古で入手したヘッドへ乗せ換え。
ピストンはまだイケルんでもったいないけど交換。
これが最後のOHになる気がするので。
バリでピストンピンが抜けづらくなるのはまあいつものこと?でしょうか。
で、組んで火を入れるとキルスイッチがピカピカ。見た瞬間
「水温センサーカプラ刺し忘れてる! 」
と即気づき。
ま、診断機能が活きてるのが確認出来て良かった?
もしこの機能が無かったら、ずーーっとカプラ刺し忘れに気付かなかったことでしょう。設計者に感謝。
交換部品
ヘッド (中古) IN&EXバルブ ステムシール
ピストン リング クリップ
ヘッド&ベースGSKT ヘッドーエキパイGSKT
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