2015年3月10日火曜日

イチヨン整備


腰上交換部品
IN-VALVE 、EX-VALVE、ステムシール。
PISTON、RING、クリップ。
HEAD-GSKT、CYL-GSKT、ノック×4。
流石にHONDA迷うとこなし、ですがIN側のバルクリはみんな車載でどうやって測ってるんでしょうか?腰と心にストレスが。
まぁ、LOUT的にどうにもならないんでしょう。
QCというか減り方というか、がゼロハチに比べてうーん、な気もしますが、気のせいでしょう。

サイレンサー、ウール補充。
FマスターOH、つかインナーキット交換しただけ。
ふつーの純正流用マスターだから、こういうときは楽かと。
モタードは一体型マスターのほうが見た目が好き。もちろん主観。
見た目だけの問題。
ロードなら別体がカッコよす。タンクはトップブリッジマウントで。
NAKEDは、どっちでもいいかな。

とりあえず動く状態にはなりました。
車体側の整備は追い追いで、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿