タイムアタック2位、ヒートレース3位、決勝2位。
今年は晴れる、いう事前予報、もう満足な感じで前日練習4本。
イロイロセットを変えたものの、結局1本目の仕様に戻る、というすごろく状態。
まぁ、無駄なようで無駄じゃなかったりするんで別に良いんですが。
宿は猪苗代湖の方だったんですが、景色も道中の道も良くて幸せ。
レースじゃ無いときにのんびり来たいです。
で、決勝日。晴れ。
タイムアタック
トップタイム見ると自分とほぼ同じ感じなんでPP行けたか?とおもったものの#300と同タイム。
2ndラップで負けていたので2位。
まあ、あれ以上は現状の自分では無理、だったんでしょうがない。
ヒートレース
2番グリッドからグリッド通りの2番で1コーナーへ。
#300、当然ながら直線遅いんでブロックラインで走ります。
なんで外から勝負に行ったら滑っちゃった。
そこで、スパーンと#40カズシ選手にやられて3位へ後退。
その後、#40はストレートで#300もチギッて#40、#300、自分の順で終了。
決勝
3番グリッドからグリッド通りの3番で1コーナーへ。
ホールショットは#300で。
またストレートで#40が#300チギッて逆転。
そのまま3台でテールtoだったんですが、#300が前に仕掛けておつりではらんだ隙に2位に浮上。タナボタ。
そこからは集団のペースが上がらない、というより#40に完全にペースコントロールされちゃいました。
まぁ、打開する策もチカラも無いのが残念ですがそのまま2位で終了で。
今年のmoto1OPEN、ワンサイドだった流れを多少でも変えられたのは良かったかと。
まぁ、コース特性によるところも正直大きいですが。
さ、次はSUGO。こつこつ多少は進化しないとね、ということで。
皆様、お疲れ様でした。
やるね~
返信削除チャンピオンが見えてきた?
見えませ~ん。
返信削除その前に勝たないとでしょん。