2017年3月19日日曜日

モトビ

昨日はpmモトビ。
10年管理人バイトをしてくれていた翔くんは昨日でラスト。
自分が「もうついに30だよー」って言ってた記憶がはっきりあるらしいので時早し。
3月はこういう季節。お世話になりました、ということで。

2017年3月18日土曜日

モトビ

先日曜日はpmモトビ。
バッフバフ、でしたがみんなで競ってイイ運動になりました。

水上

先土曜日は雪遊びをしに水上へ。
最近のそり遊びは電動のエレベーターが併設されているので、登る労力が不要で幸せ。
行くまでは除雪が行き届いていて路面に雪はなし。
ゲレンデは積雪も十分、前日軽く降ったみたいで雪質も最高。
サービスを したら自分も 遊べるよ ということで。

2017年3月7日火曜日

モトビ

先土曜日はam幼稚園へ。先週に続き今度はサッカー教室の体験入学。
そしてpmモトビ。皆さま来ていて盛況でした。
コース着いて、速攻乗ってそして帰って。効率良くて助かります、ということで。

ゼロハチ整備

最近の整備。Rブレーキパッド交換。エアフィルタ清掃。
モトビ走るとやたらRのパッドが減るんですよね。
踏みながら開けることが多いからですかね?
エネルギー収支から考えても無駄でしか無いんだから踏まなきゃいいんじゃね?だから遅いんじゃね?、って思うんですがつい踏んじゃう。だって450進みすぎて怖いんだもん、ということで。

2017年3月3日金曜日

モトビ


先土曜日、先ずは9:00ジャストに病院へ。花粉対応。
鼻吸入、喉吸入、目薬、飲み薬、このセットがないと無理。
そして運動教室の体験、ということで幼稚園へ。
そしてpmモトビ。みんなで走って最高、ということで。