2016年8月22日月曜日

福島

土日は家族で福島へ。
ホテルのプールで遊んで、帰りは那須のアウトレットへ。
結局飲食物以外は買わないのに、なんで寄りたがるんですかね?あの種族の思考はよーわからんす。
明日からは現実に戻ってお仕事、ということで。

2016年8月20日土曜日

昨日はダート、に行きたかったものの雨続きだったのでam桶スポへ。
で、途中でタイヤ交換する際にホイールリムみたらスポーク付け根に傷、じゃなくてクラック発見。'10年から使ってて、しかも当時中古で購入、よく保ったでしょう。素直に新品リム買いますかね。
ま、クラックエッジに穴開けとけばしばらくは保つでしょう、ということで。

2016年8月17日水曜日

プール

今日は朝から長女と水上公園プール。サービスサービス。

昨日は半端なタイヤを使い切る為に桶スポ。
途中から雨でDNFでしたが、ひっさしぶりに乗り込みできて良かったかな、ということで。

2016年8月14日日曜日

所用



今日は家族の所用で池袋へ。
盆休みの都内は車空いててラッキー。
フルーツクリームあんみつは甘すぎて、BOSCHさんは手広くやっていて、夕飯は手抜きで焼売弁当。定番うまし、ということで。

モトビ

昨日から夏休み、ということで昨日はモトビヘ。
バフバフ、でしたが空いてて乗り込みできたし、エアフィルターメンテするいいきっかけになったからOK、ということで。

2016年8月12日金曜日

老神温泉


先火曜日は老神温泉へ。身の丈に合わない贅沢をさせて頂きました。
帰りは熊谷に寄って恒例の雪くまで子供サービス、ということで。

2016年8月7日日曜日

今日は車両確認でpm灼熱の桶スポへ。
車両はOK。コケたらきっちり歪みをとらなきゃ、っていうことですね、普通のことですね。
で、車両はOKだし、で楽しく走ってたら4コーナーでF抜けて転倒。
うーん進歩無い、ということで。

イチヨン整備

F全バラ、したものの、アクスルシャフト、ホイール、インナーチューブ、アウターチューブ、ステム、全部OK、規定値内。
ひょっとしてフリーピストン?なーんてバラス前はちょっと思ってたけどOK。
ということでバラして組み直しただけ。替えたのはフォークオイルのみ。ついでにちょっとだけFフォーク仕様変更。
これで直ればいいな、なーんとなく歪みが残ってた気配は無くもないからそれかな?ということで。

2016年8月6日土曜日

花火


今日は毎年恒例の戸田花火。
縁あってマンションからいい感じで見えます。
空調の利いた部屋で美味しい物を食べながら呑みながら、最高。
広島は仕事でムリ、ですが
暑くなりそうなので皆さん御無事で、ということで。