2015年5月24日日曜日

雪くま

きょうは雪くまを食べに熊谷まで。すっごい美味しい。
GW以降、かなーり家に負担をかけていたので、サービス×2、ということで。

BBQ

昨日は会社の人たちと家でBBQ。
ひっさしぶりにハードな波が来ていた、つーか波にもまれ中なので、こういうのも?こういうのが?大事ですね。

自動車技術会


5/20はAM自動車技術会。パシフィコ横浜。

仕事の関係で速攻引き上げましたが、COSWORTHとCRFラリーが展示されてたSHOWAのブースに寄り道。
COSWORTHはその響きとロゴが大好き。もうすりこみ。
CRFラリー、スイングアームにオイルフィラーキャップ設定されてるんですね。

SHOWAのモーターサイクル担当様に色々と興味深い話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。

SS Killers Rd1


先週の日曜日はSS Killers 開幕戦。予選4位 決勝5位

数字的にTOP3に対して0.5s足りなかった感じで。
でも良い練習になりました。セットも色々と見えてきたので。
でも本当は後1s詰めないとなんですけどね、41s台の若手に掠るには。

AUTO STUDIO SKILLさんが出展されていたので、ブレーキパッド購入させて頂きました。
7520 SPEC03。レース車両のる限りはずっとコレを使うと思います。
効き、安定性、持ち、ローターに形成される皮膜のカッコよさ、いいです。

2015年5月16日土曜日

桶 イチヨン整備

この前の日曜はPM桶スポ。
続サスセット。まぁまぁのタイヤを履いたら数字もまぁまぁ。
フィーリングは悪くない。
後はレース走ればよくわかるでしょう、多分。

そして帰ってオイル交換。

2015年5月5日火曜日

ゼロハチ整備


Rサス オイル、シール、ブラダ交換。ストロークもノーマルに。
ついでにリンク グリスUP。
Rブレーキパッド、ブレーキフルード交換。
さ、明日は休めなかったんで、ぼちぼち現実見ましょか、ということで。

2015年5月3日日曜日

BBQ

今日は甥っ子の誕生日間近、ということで親戚とBBQ。
GWは季節的にも良いですよね。

2015年5月2日土曜日

モトビ

今日はモトビ。皆で運動。
最近色々と好調の日野さんは本番車、ということで。

2015年5月1日金曜日

今日はPM桶スポ。サスの様子見&セット。
レースが一番いいテストになんですけどね。
TOYSの皆様も来てて、楽しく走れました、ということで。