2013年6月29日土曜日

韓国出張










水曜~金曜日まで2泊3日の韓国出張。
羽田―金浦。フライト2時間。近くて助かる。
食べて飲んで食べて飲んで、たまに仕事して。
アテンドしてくれたクルマはカイエンで恐縮。
3000ccV6ディーゼルはイイね。
一生縁が無いクルマだけど乗れてラッキー。
アジアン同士だと英語が分かりやすくてラクね。

お疲れ様でした。

2013年6月25日火曜日

おしだ整体院


今日は朝から急遽おしだ整体院へ。
自分、じゃなくて家族がぎっくり腰、みたいなぎっくり背中?になって動けなくなっちゃったので。
おかげさまで動けなかったのが、なんとか初代ASIMOくらいには動けるようになって一安心。

先輩、助かりました。ありがとうございました。

2013年6月24日月曜日

Rd-3 エビスサーキット




タイムアタック:8位 HEAT1:11位 HEAT2:9位

土曜日は練習走行。
病院で出して貰った痛み止めがよく効いて、まぁ乗れる。
ガッチガチのテーピングも必須。乗りにくさより保護優先。
でも、4本目は途中でキャンセル。やっぱ無理。日曜を考えるとね。
夕方に一雨来て、虹も出たりでイイ感じ。
地元の食堂でご飯食べて終了。

日曜日
公式練習終えてタイムアタック。
引っ張って貰えたお陰で久々にイイ感じ。ですが8位。厳しい。

決勝HEAT1、スタート直後の1コーナーでゴチャッた後、タカオサン、アマケン選手とのバトルに。
やっぱ速い。んでプッシュ、したらフルバンクでフロントをゼブラに乗せてこけちゃった。
うーん、ドライのターマックで単独転倒なんて何年ぶり?
起こして走って11位で終了。

決勝HEAT2、またタカオサン、アマケン選手とのバトルに。
上手く乗れない。タカオサンから遅れていって、アマケン選手は転倒。
そしてダートでプッシュしたらオーバーランで完全に一人旅、になったらなんかプツっと来ちゃって右手がアウト。
ダサいけどそこからはキープで9位で終了。。。

相変わらず凹む感じですが、もうチョット精進します。
その前に安静にして、指を治さないとね、ということで。

2013年6月20日木曜日

親指の痛みが長引いているので、念のため病院にいってみた。
やはり骨には異常なし、だけど関節が歪んでいるとのコト。
どうも支える靭帯が伸びてしまっているらしい。
痛みの原因が分かってよかった?
まぁ、じっとしてればOKらしい。

そして昨日は午後から会社を抜け出し桶川へ。
10分なら乗れる。15分は感覚が無くなる。そんな感じ。
ダートとかジャンプは想像したくない。そんな感じ。

今週末はしんどそうですねぇ。
まぁ、走ってみて本当に駄目なら申し訳ないけどDNSです。
セーブして走ってどうにかなるLEVELでは無いので。
全力でも足りないのに。。。
危ないことをするんだから、万全じゃないとね、ということで。

2013年6月15日土曜日

今日は午前中桶川へ。
先週痛めた親指がどんなもんかな?と。
結果マズイ。思った以上に痛い。さっさと切り上げ帰宅。
ターマックはギリ乗れるけど、ダートは絶対しんどいんだろうな。
ま、本番テンションでなんとか頑張りましょうかね、ということで。

2013年6月9日日曜日

モトビ

今日は昼から3本、だったけど1本目の1週目に転んで右手の親指痛めてションボリ。
散水が、というか自分の動きが悪かったーね。

最近はなにげに忙しかったりですが、昼過ぎに乗りに出かけて、夕方前に帰ってこれる環境に感謝。
一緒に乗ってくれる人もいるし、で ありがたいことです。

2013年6月8日土曜日


今日は昼から3本。昨日組んだサスはイー感じ。
SKFフォークシール、イイですよ、ということで。

2013年6月7日金曜日

ゼロハチ整備

最近の整備はFフォークOH。
関東ロードの商品でTECHNIXさんにSKFシールを頂いたので、早速組込み。
緑色がカッコヨス。
レースへの協賛、ありがとうございます。

試すのが楽しみ、ということで。