2012年11月25日日曜日


今日も昼から桶。モタだけど。
でも1本目、Eng掛からず無駄に。せっかくやや暖かかったのに。
キャブはモテギからそのまんま。そりゃ掛からない。
やっぱとりあえず着いたら掛けないと、って当たり前。反省。
寒くて路温が低い中、ゆっくり走って終了で。

2012年11月24日土曜日

桶カート





今日は昼から会社の後輩と桶カート。
もう寒い、けどシーズン中はあんまり乗れないので、冬のお楽しみ。

2012年11月23日金曜日

イルミリオン

今日はイルミネーションを見物に相模湖までドライブ。
ロマンがちっくな感じで散歩を楽しみ終了で。

2012年11月18日日曜日

結婚祝会





今日は後藤さんの結婚祝い、ということで熊谷まで。
色々とお久しぶり、な方々ともお会いして、楽しませて頂きました。

皆様、特に幹事の後藤夫妻、お疲れ様でした。

2012年11月17日土曜日

ゼロハチ整備、チャリ整備




ゼロハチをチョイ整備。Engオイル交換。
Rブレーキパッド交換。いつもはバックプレート純正流用するんですが、パッド自体が厚いんで流用できず。ということは持ちがイイかも?期待。

そしてチャリのサドルが残念な感じなんで、筆塗り。エコで。
使ってるのはliquitexのアクリル塗料。
ツナギの補修にも抜群なんで、お勧め。
モテギで削った本番ツナギもコレで塗ってキレイになって満足、な感じで。

2012年11月11日日曜日

川口オート



今日は川口オートに遊びにお出かけ。
オートレースを生で見るのは初めて。
最近、色々と話題だったりするので、一度は見ておきたいな、と。

そして、阿部さんとRR転向組みの岩田選手の車券を購入、したら阿部さん勝っちゃうし。
10万くらい買っときゃよかった、なーんてタラレバはいくらでも言えるもんね。
治親選手とかも見たかったんだけど、休みで残念。

やっぱ、レースは種類を問わず面白い、と思った一日。

クイック羽生




土曜は毎年恒例の会社のカート大会。BBQとセットでのんびり。

弊社のTOPの足グルマはAMG。2駆で500HP。ドリーミーで最高。
やっぱ、ありがちな「L」とかじゃあツマラナイ。

そして夜は黒崎家で鍋を。ごちそうさまでした。

2012年11月5日月曜日

モテギ終了






タイムアタック3位 ヒートレース3位 決勝4位  2012ランキング3位

土曜日、晴れ。
午前中は練習走行。コース楽しく気持ちよく。
午後から車検→公式練習→タイムアタック。

今回のタイヤはF新品、Rは伊那で使った中古。
なぜならモテギはタイヤ替えても良く分からないから。by去年。
今年もやっぱり結構△になってる練習タイヤから替えても?な感じ。
自分、鈍いのか?

自分のタイムアタック前にmoto2タイムアタック。
コータ選手や中木選手が、素晴らしい走りで想定よりグッと速い凄い数字を出してる。

なんで自分には珍しく気合が入っちゃった。状態でタイムアタック。
行け、なんて思った最終コーナー、4速全開でイン側のコース作ってる輪留め?にヒット
で、ジャンプ→着地→チャダってサヨナラ。
自分は滑走ですんだけど、車両は立ち直って一人で走っていっちゃった。
他車を巻き込まなくて良かった。本当にごめんなさい。
体は無傷。PRIDE1様にも感謝。ツナギも擦れただけで破れ無し。

で、再スタートしたけどリズム戻らず。
落としたか↓↓と思ったけど、なんとか3番手。ラッキーで。
でも、KAZU-C選手がメチャ速く、明日は厳しいね、な土曜日。
モツ焼き食べて終了。

日曜日、晴れ。それでもう幸せ。
ヒートレース、スタートして3番手。前はKAZU-C選手。
昨日までメチャ速かったのに、なんか散らかってる。
ミスったところを刺して2番手に↑
でーも最終コーナー、昨日のトラウマで超怖い。
で立ち上がり遅いし、更にストレートでシフトミスしたところで、ヤナカ選手にヤられて3番手↓
カッコワル。で終了。

戻ってくると皆に最終コーナーのダメ出しを頂きまくり。
笑っちゃうくらい遅いみたい。
ペコペコだの、みんなが開けるところでかけてる、だの。
だって怖いんだもん。

決勝、スタートして3番手。
スタート直後のダート入り口、前につられてやや突っ込み過ぎたところを青木選手にヤられて4番手↓カッコワル。
で、そのまま打つ手無く4番手で終了。カッコワル。
ま、最低限やらまきゃいけないコトは出来たかな、と

決勝前、カズさんがコース状況教えに来てくれたのが助かりました。感謝です。

そしてproのレース見て、真岡のミンミンで毎回恒例の餃子食べてmoto1終了。
怪我無く、無事にシーズンを終わらせることが出来ました。
いろいろと関わって下さっている皆様に感謝です。

無事に関東ロード最終戦も終わらせて、楽しいオフシーズンを、ということで。