2010年11月28日日曜日




写真の車両+人間と4本。
程度のいいタイヤに変えたら調子よく2秒に入る。
けど、人間はそんなでもないから、タイヤが調子いいダケかな。
ネオのブレーキパッドは凄かった。エコパッド。

で、帰ったら近所ネコが玄関前でお迎え。
普段と違い、すげー甘えた声で鳴く。
しょーがないから、かつおぶしあげたら満足したのかスッとした態度。
まったくネコってヤツは・・・そーゆーとこが・・・好き。

2010年11月27日土曜日

ゼロナナ整備




ゼロナナ腰上組み込み開始。
オイルタンク・ピストン新品。
カムチェーンも問題無いけど、手持ちであったゼロハチ名残の程度のイイものに。

で、ココまで組んでヘッドGSKTの頼み忘れが判明。やれやれ。
うーーん、最近やっぱり何か自分オカシイらしい。
ヘッドはB&C様にとっくに組んで頂いているのに・・・

2010年11月21日日曜日



イロイロあって昼から桶2本。
レイン用に入手したホイルの確認。問題なし。

2010年11月14日日曜日



午前3本。知り合いで乗ってるのは新米のみ。
もう一発目の路温は危ない感じの季節になった感じ。
調子は普通で。

新米のクルマ。
何でもイジッて突っ込みたい年代らしく、グローブBOXにDVDデッキがブッスリ。
後先考えない&その場の勢い、が出てきてイイコトだ、多分。
自分でとりあえずはやってみる、つーのは大事だと思う。

2010年11月13日土曜日

ゼロハチ整備



折れてたHAANのスポーク2本交換。
3種類あるけど、海外モノなのにちゃんと記載されてて親切。
値段も良心的だし。精度も文句なし。

2010年11月9日火曜日

2010 11/2

色々とお疲れ。最後まで我侭だった。
次に会う時こそは、綺麗な車両になってるよな。
俺らはもうちょっとだけ、こっちで乗って遊んでから行くわ。

2010年11月7日日曜日

片付けとゼロナナ整備







先ずはもてぎの片付け。洗ってきれいに。
ゼッケン&サイレンサ&タイヤも練習用へ。

で、近所ネコ。好きなのはかつおぶしで自分じゃないみたい。
そんなコトはわかってる。
わかっているけど、あの舌のザラザラ魅力には敵わない。ズルイ。


最近掛かりが悪いゼロナナ。Engは4年ノーメンテ。
圧縮スカスカ。流石に限界なんで開けることに。
プラグを外すと凄いのが出てきた・・・
で、サクサク開ける。カム周りはキレイ。カムホルダも問題なし。
ヘッドOH&ピストン交換でイイかな。
チタンバルブ×5だし、オイルタンクも買わなきゃなのはキツイ、けど外車に比べたらバーゲン価格よね。
安く乗るならやっぱ2stか?

新車が買えればいいんだけどなぁ。無理だし。
中古買っても、開けなきゃなのは一緒だし・・・

2010年11月6日土曜日

羽生



今日は会社のカート大会&BBQで羽生まで。ノンビリだ~