2009年12月31日木曜日

よいお年を





昨日はjk宅で忘年会。
クルマ業界もリフォーム業界もパチプロ業界もみんな景気悪いけど、とりあえずご飯は食べれてて良かったね、で。
リフォーム業界は、病院業界がついてるからいーよなー。

今日は年忘れダート。
ぎっくり腰なバーブラ工場長の代役で、ネオとリョータと。
フツーに楽しめたから良かった。リョータはモタパターンと大差なし 
ネオは・・・練習しよか。

今年も色んな人のお世話になりました。
皆様、良いお年を〆

2009年12月28日月曜日

ゼロナナとゼロハチ整備

Engオイル交換。あ、発電機するの忘れた。

2009年12月27日日曜日

昨日は

なんか乗りたくなって桶向かってる途中、コンビニに車停めて歩いたら
「メキゴリ」っつー音。
振り返ったら、自分の車にハイエースがコスってる・・・
テンション↓↓↓
も~走ってる間、恥ずかしくてしょーがない。

で、走ったけど、やっぱりテンションは挙がんない。

夕方からB&C様の忘年会。
今年は無事に、と願ったけど、結局マーライオン。
油性マジックは止めようよ・・・まだうっすらと残ってる。
パークリで擦っても消えない・・・

2009年12月20日日曜日



関東ロードで乗り納め。

予選は発電機ガス欠に気付かず、「ヤベ」と思いながらスタート。
前にはガッツリ暖めた29Aなタカオ選手。
・・・そりゃコケます、1週目。
後ろを巻き込まなくて良かった。

で結局3番グリッドから決勝スタート。
隣の井上選手と近づいちゃって、イヤンな感じで戻したら、
後ろに速攻マクられショボンな5番で終了。
ま、みんな怪我無くて良かった。
KAZUサン、チャンピオンおめでとうございます!!

背が高くて、足が長くて、ロード国際なRQがいました。

2009年12月19日土曜日



午前はネット☆アイドルベヤタ選手に借りたFマスタに交換&整備。
ヤッパリ中古品をそのまま使うのは甘かった・・・今度も中古ですが。
で、午後から確認用で2本。タカオ選手もいてイイ運動出来ました。

業務連絡:ベヤタ選手、使えます。自分にはコレで十分。

で、タイヤをまともなのに交換して終了。
興味本位でバランスをとってみましたが・・・変わるかな?

2009年12月13日日曜日

原宿



この看板目立ってたな~。
何事も準備が大事、とゆーことで。

2009年12月12日土曜日



昼からセット出しで3本。
空いてたし暖かいしで、今日もkazuサンに引いて貰っていい運動が出来ました~。
ま~ぜんっぜんついていけねーですけど。

2009年12月6日日曜日



自分の練習で昼から3本。
色んな人に引っ張って貰ったり、B&C塾長様にアドバイス頂いたりで、
イイ方向には向かってるような。
皆で走ると楽しいし、イロイロと見えるんで最高。

今日の面子は、
いいCR、普通のCR、悪いCR、でした~。

2009年12月5日土曜日

ラブモタ



お手伝いで行って来ました。

路温が低いんで心配してましたが、スクールで大きな転倒も無く、
雨予報もオンタイム進行のお陰で3本ドライ。良かった。

コース初めての方が、ドンドン進化して頂くのは
ウレシイですね。

皆さんお疲れ様でした。特にトメケン選手・・・

2009年12月2日水曜日



時間がとれたんで、昼から4本、チョコチョコとセットを変えつつ。
貸切状態、ウレシイような気もしますが、、、ぼっちはツマンナイかな。
混んでりゃ混んだで「混みすぎ」とか言うくせに、や~ね~。

うーん、車両はほぼ不満無いトコまで来たけど、数字がダメ。
250のベストにも届かない・・・
こんな数字だから、不満が見えてこないとも言えますが。

いや~、41SECとか42SECなんて、想像もつかない世界。
実際、出してる人を頭に浮かべると・・・△※○▽□な人しかいないもんなぁ。